information

指から抜けなくなったステンレスリングの切断

ステンレスリングが指から抜けなくなってしまい、切断のご依頼をお電話にて
承りました。

ネット検索で当店を見つけていただき、有難うございました。
当店を選んでいただいた理由は、
1,お店の雰囲気がよさそうだった
2,熟練の職人さんがいるため安心できそう
とのことで選んでいただきました。有難うございます。

指から抜けなくなったステンレスリングは「316のステンレスリング」です。
ステンレスも沢山お種類があります。
ステンレスの種類によっても切断時間が変わってきます。
抜けなくなったステンレスリングの切断 相模原市

切断中の画像撮影ができませんでしたので、中間の写真がありませんが・・・
メーカーとコラボで改良した【当店オリジナルの先端工具】で指輪を切断します。
切断時間は3分でした。あまりの早さにお客様もビックリされていました。

切断後の写真ですが、指にくっきりと指輪の跡が残っています。

ステンレスリングが切れた瞬間は、大変嬉しそうなお顔でした。
みなさま、外れないリングが外れた時は大変嬉しそうな安心した慶びの顔をされます。
それだけ、不安が大きかったのだと思います。
抜けなくなったステンレスリングの切断

指から抜けなくなったステンレスリングや、チタンリング、タングステンリングなどの
切断でしたら、年間切断件数は30件以上の実績がある、LACHOUCHOU高崎
まで、お任せください。

安心・安全を最優先にて切断作業に取り組んでいます。

指から抜けなくなったステンレス指輪(リング)の切断(チタン・タングステン指輪の切断OK)

ステンレス リング(指輪)切ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ担当 彫金師 平尾

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。