ステンレス指輪など

指輪が抜けない 救急 ステンレスリングの切断

指輪抜けない 病院ではなくLA CHOU CHOUまで

指から抜けなくなってしまった、ステンレスリング(指輪)切断できますので
ご安心ください。
痛みもなく15分前後で切断が出来ます。
高い技術力と、オリジナルの工具を使用して、短時間で切断が可能にあんりました。
安全に、短時間で、痛みなど無く切断が出来ますのでご安心ください。

あせってしま、指輪をいじり過ぎてしまうと指が腫れてしまい、痛みが出てしまい
ますので、あまり無理に抜こうとしないことがポイントです。

「病院などで切断をお願いしたが断られてしまった。」
「検査や手術入院で、指輪を外すように言われた。」
「消防署で切断を試みたが、切れずにかえって痛みが増してしまった」

などの声を沢山、聴いております。
消防署で指輪切断は大変危険です。
ステンレスの指輪を切ろうと思い1時間以上取り組んだが切れずに、
逆に指が腫れてしまい、激痛と一晩戦って、翌日ご来店された方もおられました。

今回のステンレスリングの切断は、東京都杉並区から、お越しいただきました。
ステンレスリング 切断

指の腫れ具合などを見て問題が無ければ切断となります。
ステンレス指輪の切断

ステンレスリングの切断には、LA CHOU CHOUがオリジナルで開発しました
特殊な工具を使用して切断いたします。
ステンレスリング(指輪)切断 高崎市

ステンレスリングの切断時間は、デザインやリングの太さによりますが、約15分~
30分程度となっております。

ステンレスリングの切断 東京都

右手と左手に着けていましたステンレスリング2本の切断時間は20分でした。

抜けなくなったステンレスリング 群馬県

抜けないと思うと焦ってしまいますが、冷静に落ち着いて、一呼吸して・・・
LA CHOU CHOUまでご相談ください。
的確なアドバイスをさせていただきます。
ステンレスリング切断できます

過去のステンレスリング切断のブログです。ご参照ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

指から抜けなくなったステンレス指輪(リング)の切断(チタン・タングステン指輪の切断OK)

消防署での指輪切断は危険です 突き指で抜けなくなったステンレスリングの切断方法 静岡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
blog 担当 彫金師 平尾