リングの切断、特殊な素材

抜けなくなったステンレスリングの切断(神奈川県より)

抜けなくなった指輪の切断はお任せください!!

神奈川県のお客様より、LINEにて指輪の切断のご依頼をいただきました。

抜けなくなってしまったのは、ステンレスリングですΣ( ̄ロ ̄lll)

高崎 群馬 ラシュシュ

指輪の切断 リングの切断 

写真でもお分かりいただけるかと思いますが、食い込んでしまっている状態になっています😫

今回のお客様は、指輪が抜けなくなってから数年そのままにしていたために、腕の神経痛がひどくなっていたそうです💦
指輪が抜けないだけでそんなことになってしまうとは…😨

消防署に行くことも考えましたが、リスクなどをよく調べていただき、
指輪の切断専用の知識と工具のある当店を見つけてくださいました✨

抜けなくなった 指輪 外す

切断専用のカッターを使用して、カットします。
作業中は摩擦熱で熱くならないように切断部分に水を当てながら作業します。

ステンレスリング 抜けない

指輪が抜けない 

カッターで切り込みを入れたら、最後にペンチで広げて切断完了です✨
今回の作業は約15分の作業になりました(*^^*)

指輪が抜けなくなった ステンレスリング

長年外すことのできなくなっていた指輪が外れてスッキリ~(*”▽”)
お客様の顔も晴れやかになります☼

˗ˏˋ   お客様よりご感想をいただきました ˎˊ˗

予約はすぐに採れ、措置は15分以内には完了しました。こまめに患部に水をかけていたので、切断で生じる摩擦熱も感じず安心して受けることができました。
当日は蒸して暑かったのですが、店員さんのご厚意で提供頂いたアイスコーヒーはとても美味しく、終わって店を出るときは店先まででてお見送りまでして頂き接客も気持ち良かったです!

あれから一週間が経ちましたが、神経痛はなくなり気持ちよく日常を過ごせてます。本当にありがとうございました。

お客様のお役に立つことができ、私たちも大変嬉しく思います✨
神経痛もなくなったとのことで安心いたしました。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~指輪が抜けなくてお困りの方は
LA CHOU CHOUにご連絡ください!~

LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
027-367-8800
(営業時間10:00~18:00/火曜定休)

 

店舗営業時間外の緊急の場合はこちら⇩

緊急時📱090-5582-8807(平尾)
指輪が抜けない
緊急用電話にでなかった場合は個人用LINEでお問い合わせください。

緊急時の切断は営業時間外(早朝・夜間・店休日)でも承ります。
ただし時間外は追加料金を頂戴しております。

また、遠方でお店にお越しいただけないお客様は出張いたします。
出張の場合も別途出張料金が発生いたしますが、移動が大変な方はご利用ください。

抜けなくなってしまった指輪の切断なら、LA CHOU CHOU高崎までお任せください(^▽^)/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

blog担当 並木

【動画あり】ステンレスリングが抜けない…東京都より 困ったときはご連絡ください!!

~緊急~指輪が抜けなくなった!タングステンリングの切断 埼玉県より